松原市、松原商工会議所、松原市観光協会では、「がんばる事業者応援クーポン券」事業を実施します!

松原市、松原商工会議所、松原市観光協会では、「がんばる事業者応援クーポン券」事業を実施します!

 

▶参加申し込みに関することは
松原商工会議所 TEL 072-331-0291

▶「がんばる事業者応援クーポン券事業」に関することは
松原市 観光課 TEL 072-334-1550

 

新型コロナウィルス感染症拡大によって、経営に影響が生じている市内事業者の事業継続を
支援し、地域における消費を促進させることを目的に、
「がんばる事業者応援クーポン」を発行します。

 

【事業者のみなさま】
松原市内に店舗を有し、税の滞納が無い事業者の方は応募することができます。

参加店舗になると、クーポンの利用で割り引いた金額を上限10万円まで補助します。

(1事業者1回限り、第1回150店舗/第2回150店舗、応募多数の場合抽選)現在、
参加店舗を募集していますので、奮ってご参加ください。
第1回応募締め切りは6月11日(木)です。

詳しくは松原商工会議所のホームページをご覧ください。
http://www.matsubara-cci.or.jp/news/show/621

 

 

【松原市民のみなさま】
クーポンは8月に全戸配布されます。
市内の参加店に、クーポンをご持参いただくと、商品購入やサービス提供を
受ける際にご利用いただけます。

クーポンの内容は事業者によって様々です。
馴染みのお店でいつものお買い物が割り引きされたり、
行ったことの無いお店をお得に試したりすることができます。

是非、この機会に市内の色々なお店でご利用ください。

 

 

株式会社サンプルの最新情報をお届けします